やった後が充実感があ

さて、まとめ。
わたしの場合、やりたいけれど、やれない原因は他にあるのではなく、自分にある。
自分の情熱、モチベーションが充満しないとやらない。
だが、やらないままより、嫌々渋々お尻を押されてやったら、やった後が充実感がある。
準備段階でワクワクする人と真逆。
自然発露的なものに任せるため、日頃は全くなあんにも、しない。やりたいことがない東京不動產

で、まとめ、出来てるか?
つまり、自分次第では物事は動かない。
やりたいことなんて、ないようなもの。
仏教的には、行動した後に、脳が後付けでなぜそうしたかという理由を付けるらしい。
その説明をFIREブログで読んだのだが、10%ぐらいしか理解していない。
もう一度、読みに行こう。
脳で考えるより先に行動するということなので、わたしは無意識に仏教的なパターンなのだろう。

ちなみに某FIREブログ、ブロガーさんの著書やおすすめ本まで買って読んだ。
影響を受けている。
仕事をしない生活など虚しいものではないか?と、また仕事を再開する人もいる加拿大移民政策
まあそれは良いとして、この共鳴すべきブロガーさん、奥さんのことは一回しか書いていなかった。
毎回、プロ級の手作り料理の写真をブログにアップされているのだが、奥さんの作。
料理は参考本を載せて、品名は一言、書いてあるものの、奥さん自身に関する文章は書かれていない。 
毎日の食卓写真は欠かせない。
それが考察文章よりも奥さんを端的に表している。
幸福の基盤、基本だが、子供さんのことは書かれているにしても、、、おそらく、奥さんに関しての感想や考察は自覚せずに地雷を踏む可能性もあるので、面倒なトラブルは回避したいのだろう月餅禮盒
一番知りたいことは書かれていないことに対して、わたしは自分なりの解釈をしている。