仲間の人がよく

自分ではどうしようもなく苦しんでもがいていると、事態が動くこともある。
天ぷら油をお箸で何度も掻き回さないで、じっと天ぷらが揚がるまで待つ。
忍耐力が必要だが、待つばかりでは、自分が潰れたり、好機を逃したりするxero support

幸運の女神は前髪しかない、と、趣味仲間の人がよく言うが、ふむふむと、わたしは快く聞いているわけではない。
あなたの場合は、あまりにも決断が早すぎる、じっくり熟考したりすることがない、といつもこころの中で思っている。
口に出してもよいが、どの口が言う?と反逆、倍返しを恐れ、胸にしまう。
熟考の後に、決断を下したいところだが、わたしの場合、熟考が長すぎて、事態が先に動く。
待ってぇ?、となる。
幸運の女神はカツラなんじゃないかと思う。
前髪を掴み損ね、後ろから引っ張ると、つるっ。
肝心の前髪だって、つるっ。
カツラだったら、掴むタイミングはいつでも良いのか、いつでも悪いのか。
幸運ではなく悪運の女神だったら、掴み損ねて大正解だしSheffield 樓價
まあ、なんでも結果論なんだろう。

なんでもかんでも、バタバタ掴めば良いというものではない。
幸運の女神なのか、悪運の女神なのか、見る目はあるのか?
勢いだけで掴んだところ、ラッキーだったのか、アンラッキーだったのか、掴まなくてラッキーだったのか、アンラッキーだったのか。
あの時のあれは、こうだったよね、と、後にならないと善し悪しは判らない電子支付