度力をつけたとこ

なので、わたしは今時、○○の妻でゴザイマス、は時代遅れだと思う。
今は、○○はわかったから、で、「あなたは?」となる。
○○の資金力や影響力、権限で行っている活動なら、そのまま評価しがたい。
素のあなたは紐崔萊維他命C

しかし、有名人の子供が親の七光りを避けて下積み生活を経て、ある程度力をつけたところで、実は親は○○で、、、と公表するケースもある。
これは芸能界の話だが。
芸術家の子供が親の七光りで芸術家として大成する話はあまり聞いたことがない。
(例外もあるが。上村松園→松篁→淳之)
(歌舞伎や能などの伝統芸能はまた別枠)

親とは全く違う畑を歩む子どももいる。
あんな風になりたい、か、あんな風になりたくない、か、、、親の背中の写り具合は、いろいろか產後減肥
親自身が自分の進んだ道は辛いから、子供には勧めないケースもある。
いろいろ。

わたしが、ヒシヒシ感じるのは時代の流れ。
素の自分の力でしていることは、何か。
そこが問われると思う。
なので、自立していない席は、安泰の座ではないのだ。
それと、資産や収入に応じた品格、人格が求められると思う。
なので、成金は、成金を卒業しないと、成り上がりのレッテルはいつまでも剥がれないServiced Office TST