好会の皆様だと

閲覧数の少なさなど、ものともせず、防弾チョッキも着けずに果敢にもまた今日もブログ更新する。
このエネルギー源は何なんだろう?
たまたま、である激光脫疣
気分まかせ、風まかせ。

昨日の閲覧数は結構少なかった。
記事紹介に現れる最初の一?二行、文頭出だしによってイメージは変わる。
昨日は「NHKテレビ番組 プロフェッショナル」を冒頭に持ってきた。
続く内容は、お堅い雰囲気を醸し出している。
サンドイッチマン」を冒頭に持ってきたら良かった?
閲覧数低迷の原因追求、推測、想像と結果論。
どんな文章が先に現れようが、たぶん、あまり変わりはない。
自己満足の世界だから自分が楽しめたらそれでよい。
そして、これも推測だが、読んでいただく方々は通りすがりの道行く人ではなく、同志、文章同好会の皆様だと(勝手に)思っているBNH醫院

さて、うちにもピアノがある。
その話はまたの機会に。
何を焦っているのか?
出かける準備にかかる時間になったから。
ブログ続きは行きの電車で。

ちなみに、、、
話はころっと変わるが、
趣味の仲間で、めちゃめちゃカッコいい人がいる。
ルックスもさることながら、行動がスマート。
見た目は実年齢(70歳)より、確実に10歳は若い。
お目目ぱっちり、スラリと長身、センスも渋い。
関西弁で言うと、「しゅっとしている」。
会話もユーモアとウィットに富み、気負わず相手を褒める余裕もある。
モテただろうな、モテるだろうな。
何しろ爽やかである。
しかも身が軽い。フットワークも軽い。
こういう人は仕事も出来たのかな、と想像する美容 facial